Thursday, October 1, 2009

S/mileage – Asu wa Deeto na no ni Ima Sugu Koe ga Kikitai (Single V)

October 6, 2009
S/mileage – Asu wa Deeto na no ni Ima Sugu Koe ga Kikitai (Single V)

Yay!! well.. another single for S/mileage!!yay! ^O^
well can't say much 'bout it.. although it's a cute song!

Members:
Wada Ayaka (Leader, ZYX-a)
Maeda Yuuka(High King)
Fukuda Kanon(Shin Minimoni)
Ogawa Saki(ZYX-a)
------------------------------------------------
 Lyrics:

"Asu wa Date na no ni, Imasugu Koe ga Kikitai"
"あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい  "
"Although the date is tomorrow, I want to hear your voice right now!"
-----------------------------------------------------------------------------------------

 Romanji:
(Nanana...)

Koe ga kikitai
Nee Ima Nani shiteru
Heya ka na?
Kazoku to oshaberi ka na?
Koe ga kikitai
Nee Mou Neta no ka na?
Mada ka na?
Juwaki to niramekko ne
Koe ga kikitai
Asu wa DEETO Tanoshimi da
Demo koe ga kikitai naa
Zeitaku ka na Konna watashi
Demo setsunaku naru
Donna chiisana koto demo
Shitte okitai to omou
Hajimatta bakari no
Chiisana kono ai ni hohoende
(Nanana...)
Hayaku aitai
Nee Ima Nani shiteru?
Okiteru?
Soretomo SHAWAA desu ka?
Hayaku aitai
Nee Mou Uchi deta no?
Mada ka na?
Watashi mo junbi shinakya
Hayaku aitai
Mousugu DEETO Tanoshimi da
Donna ni oi ka na
Kao wo miru to Iitai koto
Hanbun ika ni naru
Kako no koto wa ii keredo
Korekara wa watashi dake wo
Mitsumete te hoshii to omotteru
Zutto DAISUKI yo
Asu wa DEETO Tanoshimi da
Demo koe ga kikitai naa
Zeitaku ka na Konna watashi
Demo setsunaku naru (Aa)
Mousugu DEETO Tanoshimi da
Donna ni oi ka na
Kao wo miru to Iitai koto
Hanbun ika ni naru
Kako no koto wa ii keredo
Korekara wa watashi dake wo
Mitsumete te hoshii to omotteru
Zutto DAISUKI yo
Zutto DAISUKI yo
Zutto DAISUKI yo

Kanji:
声が聞きたい
ねえ 今 何してる
部屋かな?
家族とおしゃべりかな?

声が聞きたい
ねえ もう 寝たのかな?
まだかな?
受話器とにらめっこね

声が聞きたい

あすはデート 楽しみだ
でも声が聞きたいなあ
贅沢かな こんな私
でも切なくなる

どんな小さな事でも
知っておきたいと思う
始まったばかりの
小さなこの愛に微笑んで

早く会いたい
ねえ 今 何してる?
起きてる?
それともシャワーですか?

早く会いたい
ねえ もう うち出たの?
まだかな?
私も準備しなきゃ

早く会いたい

もうすぐデート 楽しみだ
どんなにおいかな
顔を見ると 言いたいこと
半分以下になる

過去のことはいいけれど
これからは私だけを
見つめててほしいと思ってる
ずっとダイスキよ

あすはデート 楽しみだ
でも声が聞きたいなあ
贅沢かな こんな私
でも切なくなる

もうすぐデート 楽しみだ
どんなにおいかな
顔を見ると 言いたいこと
半分以下になる

過去のことはいいけれど
これからは私だけを
見つめててほしいと思ってる
ずっとダイスキよ
ずっとダイスキよ
ずっとダイスキよ
 
The Song:
Picture:
s/mileage H!P wada maeda fukuda ogawa

No comments:

Post a Comment